2014年10月12日

第1309回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ世紀の一戦です!ナビスコ杯準決勝第2戦、最低でも2-0が必要.そして3-0以上なら文句なし。サポ友の誰かが「奇跡カモ~ン!」と言ってたが、3-0なんて全然奇跡じゃない。普通だ!日常だ!通常だ!つまり臆するコトはない。普通に戦って勝てばいいのだ。

20141011.JPG        やっぱりオレオよりリッツでしたね。これで3-0以上確定です!

さっきリッツを食べたんですが・・・やっぱり美味しいです。お菓子ならナビスコです。確定です。おそらく広島サポは勝利を確信してリッツを食べてないでしょう・・・そこに心の隙がある!油断があるのです。最後に笑うのは・・・もうおわかりですね?ハ~ッハッハッハ!

3点か・・・工藤ちゃん2点、レアンドロ2点、高山1点、まあこれぐらいかな・・・前半ね。ダメ押しで後半にタニ1点、クリ1点、ナベ1点、まあこんなもんかな。その路線でお願いしますね!さあ埼スタいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!