2014年10月17日

第1312回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さ~て、明日の試合は・・・鹿島戦!しかも鬼門アウェー!これは難関です。かなり難易度が高いです。中学2年生に英検2級一発合格ぐらい、もしくは、チビマリオでピーチ姫を救え!ぐらいのアレですね、たぶん。

でも順位に関係なく、勝つだけで気分爽快って場合もありますよね。それがこの試合です。今のうちにアウェー鹿島戦の苦手意識を払拭して、来年の優勝に備えましょう。うおおおぉぉ~ッ!

20140817_2.jpg
10代のレイソル戦士は、怖いもの知らず!でイイと思います

ところで鹿島スタジアムと言えば、やっぱりモツ煮込みですよね。ちょうど美味しい季節となりました。あの煮込みを味わいながら勝利も味わう・・・考えただけで爽快になりました。さあ勝って3位以内を目指せ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!