2014年10月21日

第1314回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日はガンバ戦ですね。天気予報は雨。たぶん涙の雨ですね・・・ガンバさんにとって!しかしアレですね、勝利ってのは偉大ですね。鹿島に逆転勝ちした1勝で、気持ちがガラリと変わった。やっぱりレイソルは強い!と確信しました。エエ。

20141021.jpg
明日も腹の底から勝てる気がする・・・余裕で日立台にいくぜぇ!

さてガンバと言えば以前、レアンドロが所属してましたよね。やっぱりね、お世話になったあの人に恩返ししないとイケマセン。そんなワケで今回はダブル俳句でお届けします。決してボーッして2枚書いたワケじゃ・・・いや、実はボーッとして大谷バージョンとレアンドロバージョンを書きました・・・よし、勝った!

20141017.jpg
恩返されるのは嫌だけど、恩返すのはOKです!

残り6試合、連勝すれば3位以内アルよ!
まだまだ夢は終わらない!
さあ行くよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!