2014年10月23日

第1315回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~気分爽快です。スカッと爽やかコカ・コーライーストジャパンですよ~!雨?関係ないですよ~爽やかですよ~!昨夜空から降ってたのはミントの香りの水ですネ。寒くないのか?いやいや、レイソルが勝って寒いワケないです。体の芯までポッカポカ~!

2014年10月はテツローさんの季節ですネ。秋がテツローさんを祝福している。テツローさんがボールを蹴れば、そこに黄色い花が咲く。テツローさんがシュートすれば、ゴールマウスが両手を広げて迎え入れる・・・あ~それそれテッチャン!

20141023.jpg
The80分の男!とか呼ばれそうな勢いがあります。スゴイです。

Jリーグ第29節vsガンバ大阪は、雨がシトシト降っていた~日立台~!♪ 先生~先生~それは先制点~が決勝点~(字余り)!しかも気温も低い・・・だがオレに抜かりはなかった。今期初のホカロン登場だ!しかもダブルで全然寒くナ~イ!

平日で雨で、しかもロングアウェーなのにガンバのゴール裏はパンパンだった。そりゃそ~です、現在2位ですからね。当然、優勝を狙っています。サポも熱入ってます!しかし・・・レイソルって相手が強いと、何故か強いんですよね!

前半は何も起こらなかった。中谷君も初スタメンなのに堂々とガンバの攻撃を止めている!よし、レイソルの未来は中谷君に任せたぞ!これから10年間、無失点でお願いしますね。ナニナニ?無茶言うな?ですよねぇ・・・

後半、とんでもない危機が訪れた。もう100%失点だなと思った。宇佐美選手が完全に決めた・・・と思ったら~!キリが右手を伸ばした~!と、と、止めたぁぁぁ!さすがキリ!我等がキリ!これにはガンバもキリキリ舞ですワ・・・ハッハッハ!

そして78分、テツローを投入!友人と「まだテツローが決めるんじゃないの?ねぇ?」なんて軽~く話してたら・・・90分ホントに決めた~!日立台、歓喜の渦。レイソルサポ、狂気乱舞。レイソル戦士、テツローをもみくちゃ・・・テツロー危ない~!

勝った!現在Jリーグで最も勢いのあるガンバに勝った。レイソルって不思議・・・急に強くなってる。もしかして今、日本で一番強いのかも。これが1年続いたら・・・いや、あと5試合続いてくれ~!さあ突っ走れ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!