2014年10月29日

第1318回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

えええ!?ホントに~!エドゥアルドがU-21ブラジル代表に選出!なぜか世間は全っ然、騒いでない様子ですが、これってもの凄いコトですよ。NHK速報は大仰だとしても千葉テレビで速報を流しても良いレベルだと思いますね。

だってセレソンでしょ?いままでレイソルにもカレッカとか、フランサとか居ましたけど、元セレソンですからね。だけどエドゥアルドは現役ですよ。バリバリ現役のバリ現です!U-21ですけど・・・でもね何がビックリしたかって年齢ですよ。そんな若かったんだ、エドゥアルド。なんとなく25歳ぐらいだと思っていたよベイビー!

20141029.jpg
とか言ってくれると嬉しいなぁ・・・ブラジル代表の威光は絶大です

さてさて、残りは、あと4試合。チョット前までは考えもしなかった予想外の盛り上がり。でも人間って不思議なもので「イケル!」と思った瞬間から敗戦が怖くなる。特に怖いのは徳島戦。だってレイソルは上位には強いが・・・ワカりますよね?

徳島の選手達は降格が決まって目標を見失ってるのか。それとも吹っ切れてのびのびプレーできるのか。現在連敗中だか、そろそろ勝つんじゃないか?いろいろ考えちゃうワケです。よし、考えるのヤメタ!さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!