2014年6月15日

第1261回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本vsコートジボワール、いや~残念、いや~悔しい!わずか2分で逆転されるサッカーの怖さ。そんな経験、レイソルでもあるような、ないような・・・レイソル戦士もピアノで観戦していたようで「4年後、オレが仇をとるぜぇ!」と意を決したコトでしょう。いや~楽しみだな~4年後。いやまだ早いってばさ!

やっぱり、日本代表とJリーグは日本サッカーの両輪だと思うんです。どちらかが進まないとその場でグルグル回るだけ。ぜんぜん前に進まない。そして日本代表の躍進はJリーグの躍進に直結する。つまり次のギリシャ戦勝利がレイソル優勝につながる・・・遠いか~ちょっと遠いか~ちょっと無理あるか~

さて、中断期間ヒマつぶし企画、モバイルレイソル「檄!レイソル絵日記」バックナンバー御紹介。第3弾です。この、とあるサポシリーズは第六話ぐらいまであるので、丁度イイですね、ヒマつぶしに。

20140615_1.jpg20140615_2.jpg20140615_3.jpg20140615_4.jpg

さてさて、レイソルは明日から韓国キャンプですね。もしかして韓国には梅雨ってないのかな?と調べたら・・・あるんですねやっぱり。でも天気予報を見ると雨量は日本の3分の一ぐらいのイメージ。気分スッキリと練習できそうです。実りのあるキャンプになりますよう、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!