2014年6月20日

第1263回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本vsギリシャは0-0の引き分け。この結果、脳みその98%がレイソル脳で構成されているオレでも、かなり喪失感がありますね。まだ予選突破の可能性は残さてれいる・・・残っているのだが・・・あの試合を観て「よ~し今日も活力モリモリだぜ~!」なんて人はいないですよ、エエほんと。

まあ黄色い血のオレですらコレですから。日本代表命!的な人は苦しいでしょうね。なんか考えるだけで胸がキューっとしてきます。もうオレなんか、7月12日の天皇杯に照準を合わせてますから。半分、切り替え準備してますから。まあでもね、やっぱりね、代表には頑張って頂きたいです・・・シミジミ・・・いや~苦しい。胸が。

さてさて、中断期間ヒマつぶし企画、モバイルレイソル「檄!レイソル絵日記」バックナンバー御紹介。サッカーって負けたときのショックが大きいんですよ。日本代表戦もそうですけど、喪失感、脱力感に襲われる。5月17日、中断前の甲府戦も、試合後に甲府盆地の山々を遠い目で眺めたサポも多いでしょうね・・・

20140620_01.jpg20140620_02.jpg20140620_03.jpg20140620_04.jpg

崖っぷちの日本代表ですけど、レイソルは元気一杯。だってリーグ優勝の可能性は無限大、ナビスコだって獲っちゃうぞ。天皇杯の決勝戦も予定に入れました・・・まあ、そんな感じでしょうか、ウッシッシ!さあこい天皇杯、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!