2014年6月30日

第1265回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

サザンオールスターズ、みなさん知ってますよね?いとしのエリーとか勝手にシンドバットのサザンです。実はワタクシと同じ事務所でして、もうね大先輩なんです。そのサザンのベーシストが関口さんで、やさしい先輩です。

要するに関口さんが「コロッケパン買って来い!」と言えば、オレはピュ~ッと買いにいくワケです。まあ、関口さんはそんなコト言いませんが。そんなワケで、ベースの関口さんと昨日、イベントで同じ楽屋だったんです。で、いろいろと世間話をしていたら突然・・・

関口「河合君・・・あのさ・・・田中順也はドコに行くの?」
河合「えっ!?なんすがイキナリ!あのタナ順のコトですか?」
関口「うん・・・そ~だよ」
河合「たぶん、ポルトガルに行きます・・・」
関口「ふ~ん」

いや~もう、寝耳に水どころか、寝耳に液体窒素ですよホント。関口さんJリーグ大好きだそうです。そ~いえばフリューゲルスが好きだと言ってたような・・・まあ、そんな関口さんも注目するタナ順の動向が発表されましたね。もっともっとも~っと、レイソルで見たかったんですけど・・・行くからには一旗も二旗も揚げてきて欲しいです。

さて、あと12日で天皇杯。いよいよレイソル再始動です。タナ順が抜けてアララッ?ってのは多少あります。まあ多少あります。でもそこはレイソルとしては先刻承知ってことですよね。きっと万全の体制で再始動するハズです。安心して再始動を待ちます。

ブラジルW杯も半分終わり、「檄・レイソル絵日記」バックナンバーシリーズもあと少し。今日は、昨年末は試合が無くて寂しかった気持ちと、来年こそはの気持ちを込めて描いたモノを見てください。

20140630_1.jpg20140630_2.jpg20140630_3.jpg20140630_4.jpg

まだ三冠の可能性はある!かなりある!再開後のダッシュが鍵となるな・・・さあいけ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!