2014年7月18日

第1270回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよ始まります。覇道レイソル三冠への第一歩が明日、始まるのであります。レイソルサポの期待値はマックス、もうパンパンに膨らんでおります。そして現在、パッパラー御便り集計センターにも続々と励ましの言葉が寄せられております。

「明日の試合、楽しみですね。勝って勢いつけたいです!」
「補強はないようですが、木村君、小林君、大島君、のユースっ子が頑張りますよ!」
「レイソルの試合が見られて、ホントに幸せです・・・ホント」

これは適当に書いてるワケじゃないんですよ!友人がくれた本当のメッセージですよ。この熱~い想いを日立台で爆発させて、ガッチリ勝利をもぎ取りましょうよ。お!和柄Tシャツ良いなぁ・・・黒か藍か迷うなぁ。フローズンゴールデンパインは必須だな!

20140718.jpg
W杯での悔しさは日本と同じでしょうね。しかも2人はブラジルに行ってるし!
とりあえず、W杯は置いといて、レイソルで優勝しようぜぇ!

さて、仙台は現在12位。再スタートダッシュだ!とかなんとか、気合を入れてくるでしょう。そこをサッといなす。サッと受け流して勝利する。レイソルに、そんな華麗なコトができる・・・かどうかは判りませんがッ!気合で勝利!試合も勝利でヨロシクお願いします。イクぞ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!