2015年3月 2日

第1349回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日も胸躍る、世界に繋がる、ACLであります
この楽しさが日本全国に知れ渡ってないのが残念ですね
サッカーファンですら軽視する傾向があると聞いてます、ハイ

それに比べてレイソルのACLへの意気込み!この熱さ!
ACLの楽しさは、ネイマールと直接対決したレイソルじゃないと判らないのか?
日産スタでバルサ旗の横にレイソル旗がある興奮を味合わないと判らないのか?

まあでもアジア各国が力を入れ始めているACLです
この先、どんどん盛り上がるのは確定ですよ
レイソルはその先駆者たれ!焼肉のタレ!

20150302.jpg
ACL入場時に着ているジャージ販売希望!オレ周辺でカッコいいと話題
夏は着られないので早めにお願いしますね、ヨネックス様

明日の対戦相手は、ビン・ズオン(ベトナム)
FIFAランクでは日本より下なんですけど
近年のベトナム国内リーグの盛り上がりは凄いらしいので
絶~っ対!に油断できない相手であります

まあオレが言うまでも無く
今頃、全員で気合を入れ直してる最中でしょう
つまり明日は・・・

日立台でレイソル勝利を見届けるだけの簡単な作業!
ガ~ッハッハハ!よし、勝った!
明日は雨も吹き飛ばしてね~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!