2014年7月22日

第1272回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあレイソル戦士・・・勝つのだ!絶対に勝つのだ~!敵はエディオンスタジアム広島にあり~!なんたって明日はNHK-BS生中継ですからね。何百万人が観ているワケです。その衆人環視の中、連覇中の広島をレイソルが打ち砕く。う~ん、素晴らしい物語!

前節、スタメン表を見て「やっぱりレイソル最強だぜ!」と思ったのはオレだけじゃないハズ。贔屓目すぎる?うんにゃ!歯車がキッチリ噛み合えば、最高のアレのナニですよホントに。突然ですが、そろそろバラも代表入りを表明してもイイですよね。言ったもん勝ちです。「オレが日本代表を救う!」と先に言うんです!

20140722.jpg
もちろん工藤ちゃんも「代表にはオレが必要」とか・・・言うんです!

明日は存在感を示す絶好の機会。なんたって全国津々浦々、中継されてます。そこで勝つ。圧倒的に勝つ。ヒーローインタビューは工藤ちゃん。そして言う!

「レイソルは優勝します!そして4年後のW杯も獲ります!」

そんな感じで上から目線で言い放つ。ナニを言う!とか思われてもいい。言う。話題になる。レイソル注目される。日立台が満員になる。選手・サポ、燃え上がる。レイソル急上昇スパイラル現象起こり三冠達成。レイソルから代表大量招集!いや~夢が膨らむなぁ・・・

そんな物語も、明日の勝利が起点である!明日に三冠が掛かっていると言ってもいい。勝って・・・お願いします。ホントにお願いします。ペコ、ペコ・・・ペコ・・・3回頭を下げました。多分、願いは届いたでしょう。さあいくぜ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!