2015年3月 7日

第1352回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

我等が柏レイソルが・・・
Jリーグ開幕戦に勝・ち・ま・し・た!
この勝利はヒジョーに大きいですよ

・ACLの勢いを持続できた
・懸案だったネルシーニョ監督率いる神戸に勝利
・これが開幕戦?な、圧倒的安定感
・解説の玉乃さんが面白い

大きな声だとレイソルがマークされちゃうので
静かに小さな声で言います・・・優勝・あ・る・よ・・・

20150307.jpg
今年は工藤ちゃんの年になる予感!でもクリスさんも最高!

2015 1stステージ 第1節 vsヴッセル神戸 atノエビアスタジアム神戸

開幕戦、さすがに緊張しますね
ACLで新生レイソルを見てますけど、Jリーグは別モノですから
しかも名将ネルシーニョさんが不気味すぎるんですね

柏餅2個と、レイソルマグにコーヒーを準備して
オレは一人寂しくTV前に座った
恵比寿Footnikで見ようかなと思ったが・・・

友人A「あ、オレもう神戸にいます!」
友人B「あれれ?神戸来ないの?」
友人C「ワタシは仕事で見られません(号泣)」

一人観戦での敗戦は心がボロボロになる・・・勝ってくれ!
だが、そんな心配は杞憂に終わった
圧倒的にレイソルの試合だったのである
こんな強かったっけレイソル?いやホントに

前半は0-0で、まさか・・・まさか・・・
と少しだけ不安になるも後半63分
工藤ちゃんのヘッドがズッド~ン!

その後の守備も安定してた
ほぼドキドキする場面はなかった
なんか全てが上手く行き過ぎて・・・怖いデス!

そんなワケで本日のスカパー中継、解説の玉乃さん名言集です

工藤に・・・「国民的スターになって欲しいですよ」
大谷に・・・「(ACLで)点とると人変わるなぁ・・・」
菅野に・・・「守備範囲広すぎ!スゲノイアー!」アナ「・・・」
バラに・・・「茨田はボールとられても気にしない天然!想像ですけど」
前半終えて・「誰が見てもレイソル強いですよ!」
試合終了直前「レイソルの荒探ししても何も見つからない!」
試合終了直前「開幕ですよ?レイソルの成熟度が高すぎで心配ですよ~!」
試合終了直前「レイソル面白い!次も絶対見よう!」

全試合、玉乃さんでお願いしたいです
試合の面白さが倍増です。専属解説を希望!
さあ次も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!