2014年8月 1日

第1277回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ川崎戦ですよ!現在、川崎さんは絶好調と言えるでしょう。でもね、何故か川崎には相性がイイってイメージある。まあ常にギリギリの戦いをして、最終的にはレンソルが勝つ!みたいなイメージ。そのイメージ、完全に脳内に固着させました。よし準備完了!

さてさて、広報日記に白井の梨、試食会の報告ありましたね。シャキシャキ、いいですね!オレも食べたい!すごく美味しいんですよ白井の梨。梨の記事なので明日は白井ホームタウンデーかなと思ったら流山でした。失礼しました大谷キャプテン!明日は爆勝ですよねキャプテン!ヨロシクお願いします。

20140801.jpg
最近は流山のアニメもあるようだし、キテます!いけ~キャプテン!

明日も暑くなりそうです。試合時間でも30度近くの予報が出てますね。よし、勝った!レイソルは暑さに強い!え~っと、そうだったけ?え~い、うるさい!そうなんですよ!勝つんですよレイソルが。サラっとスルっとコロっとレイソルが勝つんですよ。楽しみだな、勝利祝いのシュークリーム。

さあ、昨日の写真の正解発表です。あの後姿は誰なのか。あれで判れば相当のレイソルマニアと言えるでしょうね。オレなんか正解を聞いても「ホントに?ええ?ホント?」を繰り返しましたから。

正解はコレ! → クリックしてね

どうです?判りました?撮影者の証言があるので稲田選手で間違いないようです。いや~オレもまだまだです。レイソル道も奥が深いですなぁ・・・さあ明日は絶対に勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!