2015年3月16日

第1355回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はACLです、勝ってトップ独走するよ~!
敵は中国・山東魯能泰山足球倶楽部だよ~読めないよ~!

読めなくてリンダ困っちゃう!って人のために調べました
「さんとうろのうたいさんそっきゅうくらぶ」ですね
少林寺っぽくて怖いんですが、しっかり勝っていきましょう

20150316.jpg
日本では蹴球ですけど中国では足球なんですね。勉強になりました

さてさて、山東魯能の実力ですが
去年の情報を集めると、グループリーグ敗退なんですけど
本当は山東魯能チョー強いってコトになってるようです

なんか最近、大金を投じて補強もしてるようなので
油断大敵、雨あられ、赤子泣いても蓋とるな!です
明日はACLマイスター柏レイソルの実力を見せ付ける!

ところでレイソルのスタメンは誰なんでしょう?
オレには全然わかりません、わかるワケありません
レイソルの柔軟性半端ない!としか言いようが無いです
でも勝つんです、レイソルが・・・ウヒヒ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!