2015年4月 7日

第1362回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中うまくいかないもんです
まさかのリーグ戦連敗ですから
もうね、シオシオのパーですよ
え?シオシオのパー知りません?
ブースカですよブースカ!

でもね、落ち込むには早いです。なぜなら・・・
レイソルにはACLがあるじゃないですか!
よ~し、アジアで鬱憤を晴らすよ~!

20150407.jpg
いまオレはレイソル戦士と同じ月を見ている・・・乙女か!

さっきFBを見ていたら
友人が「中国に着きました~!」とか書いてた
平日に中国山東省とは・・・
血だけじゃなくて60兆の細胞、全てが黄色いんです

その友人は完全にACLを獲る予定を組んでるようです
そ~ゆ~年間スケジュールを立ててます、流石です
友人もオレもタイトルに飢えてますね
一度タイトルの味を覚えるとタイトルしかみえないのだ!

だからお願い~
明日は勝ってね~
ゴ~ゴ~レイソル~!