2014年8月19日

第1286回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は天皇杯3回戦、敵は・・・ジェフ千葉だぁ!いやいや、ホントにイヤな相手です。ジェフさん、レイソルには本気の3割り増しで来るんですよ。カッシワ~には負けられな~いとか、レイソル専用チャントを歌いながら・・・しかも現在J2で6位と上げてきている。油断なら~ん!

まあでも大丈夫でしょう。今のレイソルには最近のJ2をよく知るイケメン・エドゥーが居ます。ジェフの強味を知り尽くしているハズ。明日はジェフさんを完璧に抑え込んでくれるでしょう・・・お願いします。

20140819.jpg
ACL出たいですね。ここは、リーグ・天皇杯、両天秤でいきましょう!

心配なのは中3日での疲労ですね。中2日だったマリノス戦、めっちゃ疲れてたっぽいですから。やっぱり夏場はキツイんでしょうね。夜だって蒸し暑くて「アッチィ~!」と目を覚ましたら夜中2時半だったとかね・・・寝不足になりますよそりゃ~!イメージですけど・・・

寝るときにクーラーかけない派 スゲノ・工藤ちゃん・ダイスケ・藤田 
                     荒々しく、男っぽいイメージですね

寝るときにクーラーかける派 まっす~・ナベ・バラ・小林君
                   なんとなく、守ってあげたい系ですね 

寝るときに背中を押される派 高山 誰かに背中を押され布団から押し出される。怖い!

緊急告知!いまジェフさんの日程を調べたら、ジェフさんは中2日じゃないですか・・・勝った!確実に勝った。おそらくジェフさんはヘロヘロでしょうね、申し訳ありませんが・・・さあ勝ってイクよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!