2014年8月21日

第1287回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

みんな~疲れてますか~ッ?疲労困憊ですか~ッ?1、2、3、ダァ~!長~い試合と長~いPK戦、そして敗戦。これで元気なら超人ですよ。オレなんか疲れ果てて電車で眠って乗り過ごしましたよ・・・ウヒヒ。ここはレイソル関係者30万人、ゆっくり休んで名古屋戦に備えるのが吉ですね。

サッカーもPK戦は丁半博打みたいなもんなんで・・・丁半博打は未体験ですが・・・まあ諦めます。それにしてもレイソルロードでのジェフサポも幸せそうな顔、顔、顔。レイソルの幸せを、ほんの少しだけ分けてあげた。そう考えることにしました。もちろん3倍にして返却してもらいますが!ガ~ハッハッハ!

20140821.jpg

第94回天皇杯3回戦vsジェフ千葉は、ムッシ蒸しの日立台。現在J1で6位のレイソル、J2で6位のジェフ。しかもジェフは中2日で、主要メンバーを起用してこなかった。これは確実に勝てる!そう思った。確信に近い思いだった。そう思ったのがいけなかったのか・・・いやいや、そんなんじゃない。

ピ~ッツ!試合開始。いや~暑いね。お、レイソル押してるよ。やっぱり予想通り。これなら今日は大丈夫だな。いや~暑い暑い・・・しっかしなんだね、最近は異常気象なんて言うけど、これが普通になったよね、ウンウン。お、惜しいなぁ・・・バーに嫌われたよ。

とか話してたら90分が過ぎていた。まあでも・・・大丈夫だよね!信じてる!ホントにレイソル勝利を信じてた。そして延長後半、先制される。それでもオレは信じてた。レイソル勝利を。そしてキッチリ同点に追いついてPK戦に突入だ!さあ頼むそ~菅野~!

あ・・・あああ・・・・あ・・・

これがサッカーなんですよね、うんうん。なんとなく知ってました。この敗戦をいつか笑い話にする方法、それはリーグ戦でガンガン勝つことでしょう。レイソルには好不調の波があります。次は好調の番だ!よし勝った!名古屋戦は必勝でお願いしますニャ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!