2014年8月23日

第1288回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ名古屋戦~ッ!なんか次から次へと試合が続きます。中2日だとアッと言う間です。まあでもね・・・水曜日に何があったのか・・・よく覚えてないんです!あの日、妙な虚脱感に襲われたような・・・まあいいです、名古屋に勝てばイイんだギャ~!

20140822.jpg
工藤ちゃん、大谷キャプテンほどの選手なら、切り替えも完璧です!

いまJ's GOAL ニュースのプレビューを見たんですが「レアンドロ対決!」ってコトになってますね・・・フムフム、なるほど、そ~ゆ~新機軸で攻めてきましたか・・・オーケーわかった、受けて立とう。そのレアンドロ対決とやらを!

まあでも、勝つのは柏のレアンドロ、そして柏レイソルでしょう。そして明日の夜9時、オレは笑いしながら「なんて素敵な土曜日なんだ!ガ~ッハッハ!」と叫ぶ予定です。もう予定表に書きました・・・オレの予定表はデスノートかよ!さあ明日は勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!