2015年4月15日

第1366回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

木曜日だってレイソル三昧しちゃうよ~!
と、ウキウキしたいところですが、そ~も言ってられない
なんたって敵は鹿島さんですからね

数年前の日立台、ロスタイム
マルキーニョス選手のゴール
まだ試合終了してないのにピッチで狂喜乱舞の鹿島
そして敗戦・・・

あのシーンを忘れろと言われても無理です
もう完璧に網膜に焼き付いてます
あのときから鹿島は絶対に負けられないリスト筆頭!

20150415.jpg

前節の松本戦で思いましたね
「工藤ちゃん、シュートが正確!」
まあオレはサッカー素人ですけどね
でもそう思いましたね

サッカー素人のオレでさえそう思ったってコトは
そろそろくるな・・・日本代表召集!
え~っと、その前に明日です
頼むぜ工藤ちゃん!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!