2006年10月21日

第133回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日は・・・いやもう今日ですか。湘南、札幌の必勝を祈願する日で御座います。J's GOALの札幌対神戸プレビューを読むと「どちらも落とせない試合」とある。ズーッと思っていたんだが、ここのプレビュー90%は「お互いに絶対落とせない試合!厳しい戦いが続く!」でまとめられてる気がする。両者とも勝利を目指して戦うのは当然なワケで、せめて「6:4で神戸有利」とか一歩踏み込んだ予想してくれるといいんだが・・・リーグ公認?公式?HPだから無理なのか。

まあどうでもいい。今日はレイソルに向けるパワーを湘南、札幌に注入だ。大方の予想は上位の順当勝ちだろうが勝負事は何が起こっても不思議はないワケで。久々に「行け?望?!」ってTV前で言うことになりそうだ。

あとは・・・レイソル系のブログを1つ1つ読んでみる。なんかこう・・・みんなキテます!ここで全力で応援しないでどうする!みたいな。敗戦の落胆と戦って、立ち直って再び声援を送る・・・コレです。みんな想いは同じですな。サポの念が相当高まってます!集積されてきてます!
画像で表せばこうです!
    ↓
画像の確認

ちょっと多すぎですか?まあでもソレぐらい想いが集積されている。これで選手やスタッフの力が少しでも増せば嬉しいってもんです。戦いはこれからですよ!まだ全然ワカランよ!