2006年10月24日

第134回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

神戸、横浜がまた勝ったよ・・・湘南札幌?!コラッ!

先の土曜日は上記のライバル戦2試合と浦和戦、日曜日はFC東京戦をTVで観た。いや?流石に疲れたです。J1の2試合はキラキラと輝いて見えた。埼スタの浦和戦はハイビジョン放送でカメラの台数も多い。やっぱスゲ?ですJ1は。「いいなぁ・・・早くココに帰りたい」との想いが募るので御座います。

札幌対神戸は1?4の時点で「もうやってられない!」と見るのを放棄しフテ寝。神戸の強さ、横浜の手堅さが印象に残る。この2チームを連破せねばならないが・・・なんとなくデキル気になってきた!なんとなくだ!レイソル約7ヶ月間の戦い。満願成就なるか、はたまた水泡に帰すのか、この2試合で決まりそう。友人に「じゃあ最後だけ見ればいいんじゃない?」とバカにされた・・・悔しい。現在の想いは共に戦ってきたサポやスタッフとしか共有できない。これが戦友だ。

さてさて戦友から「ヤバイ!」とか「マズイ!」ってメールが来る。まあ自分も「不安です?!」なんて弱気になってたが、そんなに悪い状況ではないのでは?と思うことにした。3連勝すれば横浜、神戸の戦績に関わらず自動昇格圏内に戻れる。勝てばいいのだ。レイソルは勝てるチームのハズだ。だから首位をキープしてきた。今まで通りに普通に勝てばいいのだ。とりあえず横浜に勝つ!

横浜は柏戦に向けてアレモンを温存してたようだ。その横浜の余裕に頭来た!照準を柏に絞ってるのが頭来た!もう意地でも負けられない。レイソルは100%勝ちにいくワケで当然総力戦だ。ディエゴ、フランサも来るのか?来て?っ!自分も今期初めての小旗を引っ張り出した。金曜日は愛媛を応援することにする。頑張れ愛媛!