2006年10月29日

第136回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昇格プロジェクト最終章?第七楽章。非常に重要な横浜戦に引き分けたワケだが・・・もうこうなったら地獄の底までついてくぜ!と、開き直ったら少し気が楽になった。いや、あまり深く考えないようにしよう!と精神保護回路が作動したのかも。今日は落ち込もうと思ったらドコまでも落ちていく自信がありますよ、ハイ。しかしそれでどうなる?落ち込めば御飯は不味くなる、仕事もはかどらない、「何故だ?!」と叫びたくなる等々・・・良いことは無いんです。

もう頭の中は次節神戸戦に切り替わってます。ウソです・・・引きずってます。今日の試合を見てクヨクヨしなくちゃウソで固められた人生です!悔しすぎです。喜ぶ横浜サポ。悔しい。勝てたハズ・・・と頭の中でぐるぐる。悔しい。歓喜の横サポ・・・グォ?!一生忘れん!絶対に昇格してやる!

選手のコメントを読むと一様に「ショックは大きい」とある。まあ今夜は全世界レイソル支持者がショックとの戦いか。勝ちきれない原因を探り、対策を考え、悩み・・・「何故だ?!」と。ウム、今夜は仕方ない!仕方ない今夜は・・・でもまだ5試合あるぞ!レイソルvs神戸、横浜vs神戸の直接対決も残っている。まだまだひっくり返せる。「おいおい無茶言うなよ!」って程ハードルは高くない。よくワカランンが鋸山から筑波山に上がった程度か。いずれにせよ「奇跡を起こせ!」って程の難題ではない・・・と思う。

それにしても「一心同体」プチビッグフラッグまで新調したんですな。毎度のコトながらゴール裏スゴイです。草津の湯もみ娘もすごいけど。あれが数百人単位になったらスゲ?破壊力、間違いなくJ最強。あと怖いのは湘南。サーフィン娘軍団とか出てきたら勝てそうにない。そして宇都宮にJチームが無くてよかった。餃子仮面とか出てきたら笑いでも負けてしまいそう。

試合後に16号線沿いのモラージュ柏でイベント。アッキー、ナオト君、中野、自分の4人でおしゃべり。「そうだ、日記に写真を載せよう」と思いスタッフに「4人でしゃべってる様子を撮ってくれます?」と携帯を渡し撮影を依頼。イベント終了後、
自分  「写真撮れました?」
スタッフ「バッチリですよ」
自分  「最近の携帯はキレイに撮れますからね」
スタッフ「ですね。これは・・・ほう、100万画素ですか!OKOK!」
んで、帰宅後に写真を見たら・・・コレです。
                      ↓
                    画像の確認

ちょっと!200画素ぐらいしかないよ!これのドコが「バッチリ」なんだ!全然OKじゃない。他の数枚もこんな感じ。まあでも4人居るのは判る。あと中野も判る。ちなみに中央の赤い塊はバラの花・・・もう赤い帽子にしか見えません。いつもは綺麗に撮れる携帯なのに・・・何故だ!

ハァ?今日はもう寝るか。明日からは打倒神戸で生活してみる。