2015年4月23日

第1369回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやいやいや・・・危ないって!ホントに!
楽勝だと思ってたら追いつかれる寸前でレイソル勝利
やっぱり甘くないですACL、簡単じゃないですアジア制覇

それにしてもクリスティアーノと武富の勢いがスゴイ
いつだって突進だぜ~!って感じでホレボレです

「今日のレイソルは鹿島戦とは別チームなのか?」

と最初は思ったが、それは思い過ごしだろう
いつだってレイソルは全力なワケですよ
多分、相性とか間合いとか運勢とか・・・
他の要素が、いろいろと違うんですよ
なんにせよ、今日は安眠できます。ハッハッハ!

20150423.jpg
武富の積極性に惹かれる「武富ギャル」は多いでしょね

ACL2015 グループE第5節 vs全北現代モータース(韓国) at日立台

リーグ戦の成績がイマイチのレイソル
なんかイヤ~な感じなので快勝して吹っ切りたい
スパンッと勝って予選突破決めるよ~!
ここで決めないと、あとが怖いよ~!
雨か・・・恵みの雨となりますように!さあキックオフだ

9分、いきなりレイソル先制点!早ぇぇぇ~ッ!
誰?今のヘッド?エドゥワルド?ホント?よっしゃ~!
やっぱりイケメンだもん、やるときゃ~ヤルよぉ
アタシャ~生まれ変わったらエドゥワルドになりたい・・・うん

いい感じじゃないか~
でも全北現代もK王者の意地がある
レイソルに負けてばっかりはいられないと攻めてくる

でも菅野が昨日はスゲ~ノ状態。残念でした~とか思ってた20分
武富のスーパーシュートが放たれる!ズザァァァ~!決まった!
ちょっと・・・それ何?世界レベルなんですけどぉ!
それどこで覚えたの?熊本?湘南?

いや~すごい。レイソル強い。リーグ戦は仮の姿なのか
クリスティアーノもキレキレ。近づいたらスパンッ!だよ!
まあアレでしょ、いまJリーグで最高の助っ人はクリスでしょ!
ほらまたクリスが切れ込んで高速クロス・・・ドバ~!決まった~!

誰?合わせたの誰?武富?また?よっしゃ~!
前半で3-0だよ!ガ~ッハッハッハ!楽勝!アジア制覇待ったなし!
ああ、よかったレイソルサポで。うんうん至福ぞ~!天晴れぞ~!

でもね、甘くなかった・・・
やっぱACL、K王者ってヤツですよ、さすがですよ
67分、オーパーヘッド超ゴール決められる・・・あらら・・・
81分、世界レベル超ミドル決められる・・・あらら・・・

地獄だ!この世の地獄だ!この後、同点、逆転とか・・・ウソだぁ!
ちょっと、あとちょっと踏ん張って!ホントにお願い!怖い~!
レイソル戦士も危機感から時間稼ぎ。主審イエローカード攻撃!
最後のコーナーキック・・・これで同点になっちゃうの?そうなの?
だが防いだ、守りきった!勝った、勝った、大勝利~!ヤッフ~!

いや~久々に寿命が縮んだ。3日分ぐらいは縮んだ
でも勝利の瞬間、1週間分ぐらい伸びた。よしよし
アジア制覇・・・う~ん甘美・・・さあいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!