2015年5月 1日

第1374回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

最高のゴールデンウィークにするもしないも明日次第
とりあえず材料は揃っております、完璧なほどに
日立台、いい天気、連敗中の清水さん相手、スゲ結婚

でもね、やっぱり連敗中の敵ってのは怖いんですね~
だって、いつか勝ちますから・・・チッチッチッ・・・ドン!ですよ
まあでも大丈夫な予感がするんですよ、かなり
レイソルが覚醒しつつあるって感じがして、雰囲気が明るいんです

まずは、武富、クリス、バラ、エドゥの急伸
そしてもちろん、工藤、レアンドロ、大輔、チャンス・・・
オレから見ればスーパースター列伝ですよ、ホント

20150501.jpg
等々力、隣席のお姉さん達の手。さすがです。明日も勝と~ッ!

明日はレイソルが先制しましょう
で、失点しない。コレです!無失点で行きましょう
得失点差でレイソルは7位なワケですからね
やっと最近、順位表を見られるようになった。あ~楽しい

あ・・・そ~いえば清水サポの友達がいる
見てる~?あのさ~明日はイイ試合しようね~!
まあ「イイ」試合ってのはレイソルが勝つ試合だけど・・・
申し訳ない!明日も勝つから~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!