2015年5月 3日

第1375回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝て勝て勝て勝て ホームやぞ!
ガンバ大阪の有名な横断幕ですけど
ま、そんな心境ですね。残念無念、なんでやねん

しかしホント、コトは思い通りに運ばない
ノリノリのゴールデンウィークの予定でしたが
若干、失速・・・だけど大丈夫デ~ス!

だってね、今年のリーグ戦、日立台未勝利なのに現在8位
なんかスゴイと思いませんか?まだまだイケますよ
ホーム未勝利、奇跡の優勝なんてのも・・・それはイヤ!
日立台で勝ってオクレ・・・

まあでも、まだ半分あります!
残り全勝だぁ!と言って実行しちゃうのがレイソルですから
う~ん・・・ACLは絶好調なのになぁ・・・ホント不思議

20150503.JPG
勝てそうで勝てない・・・このモヤモヤを柏餅で絶賛発散中!

2015 1stステージ 第9節 vs清水エスパルス at日立台

ナラさん「本日の入場者は13960人です、ご来場ありがとうございます」
おおおッさすが晴天のGWです、日立台が黄色く染まっております
まるで車のボンネットに積もったスギ花粉みたいな・・・
もっと良い例えはないのかYO!イイカゲンにしろYO!
さあスパンッと勝利しましょ!等々力の再現しましょ!あ~ソレソレ!

ピ~!キックオフ。いやいや、すごい暑いです
太陽が照り付けて・・・これ、体感温度は30度近いです
観ているオレが暑いんですからピッチ上は・・・ガンバレイソル!

日立台が、すっごい期待感に満ちているのを感じます
みんな、GWの良き日をレイソルと一緒に過ごして
一緒に勝利を分かち合って、一緒に祝杯を挙げる
みんな額に書いてあります。今日は勝つぞ~!って

でも勝てないんデス!点がとれないんデス!
サッカーってのは相手がありますからね
清水さんも必死なんです・・・絶~っ対に今日は負けられん!
そんな感じでしたね清水さん

レイソルは何度かチャンスがあった
「なんでソレが入らないのかぁあああぁ~!」
と心の中で5回ぐらい叫びました

つまり日立台全体では1万人×5回
合計5万回ぐらい、その想いが交錯したワケです
恐ろしいほどの思念波だったでしょうね
引き分けと言っても、重~い引き分けなんです

もちろんレイソル戦士は必死に戦ったワケですが・・・
こ~ゆ~パターンもあるのがサッカーですタイ!
ほんま恐ろしか競技ですバイ!

試合後レイソルロードを歩く。ここが大事なんです
友人達と楽しく話しながら、悔しさを消化する
悔しさを次節に持ち越さない!それが大事なんです

そしてオレはヨーカドー地下食品売り場で柏餅を発見した
「これだ!これで厄払いだ!」
たぶん次は勝てますョ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!