2015年5月 7日

第1377回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

気温35度のベトナムでサッカー
過酷な環境ってのはわかりますけど・・・
ピリッっとしたモノが無い敗戦でした
もうチョイ、ピリ~ッとスパイスきつめでお願いします
ホラよく言うでしょ?若者は小粒でもピリリと辛いとか・・・

TV解説の都並氏が繰り返し
「いい経験にはなりましたよ」と言っていた
まさに、そんな感じですね
この経験を大きな果実にして、秋に収穫ヨロシク~!

20150507.jpg
都並さん、かなりレイソル贔屓でした。ありがたいです都並大明神!

ACL2015 グループE第6節 vsビン・ズオン(ベトナム) atビン・ズオンスタジアム

中野Footnikにレイソルサポが集合していた
オレの右隣は横浜から来たレイソルサポ夫婦
左隣は川崎から来たレイソルサポ夫婦
正面には中野区から来たレイソルサポ夫婦

ふふふ・・・関東一円にレイソルサポ増殖中だ
これを日本のみならずアジアにも広げていこう
まずは第一歩、ACL制覇だぜ~!とキックオフ

スタメンが、いつもと全然違います。都並さんが
「メンバーが変わっても同じサッカーなのがレイソルの強み!」
と、終始レイソルを褒めちぎっております。いや~テレるなぁ・・・

気温が35度らしい。大丈夫なの?汗ダラダラじゃないの?
でもTV画質がアナログ画質で、汗どころか背番号も確認できない
やっぱハイビジョンカメラとか無いんですかね?
ベトナム事情さっぱりわかりませんが・・・画質が荒いんです

前半は0-0、試合を支配してるのはレイソル
しかし・・・後半に失点・・・これがあるんですよサッカーは!
支配はイイんですけど、負けちゃうコトもあるワケです

でも、なんとか追いつこうよ!意地見せていこう!
35度、暑くてヘロヘロなんだろうけど!
残りATは3分だ。いったれ~!捨て身の総攻撃だ~!
って展開にはならないで試合終了です・・・寂しい

レイソルの惜しいシュートは大島選手のバー直撃の一本
中野Footnikは静かになった
みんな横浜、川崎、杉並に帰っていく
まるで海水浴シーズン終わった砂浜です・・・寂しい

うん、仕方ない。日曜日、山形に勝ってくれればOK!全部OK!
で、19日に水原に勝ってくれればOK!ドンとこい!
これぐらいで落ち込むレイソルではないわ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!