2015年5月25日

第1384回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

通常Jリーグとは違うサイクルに入ってますね、レイソル
なんかリーグ戦が2試合も少ない状態
気がついたら他のチームがリーグ戦やってたりする

ま、レイソルの最優先課題は現在ACLなので、そうなります
リーグ戦は後期があるけどACLは一発勝負だ!タマラン!
やっぱり今は、A・C・L!A・C・L!

20150525.jpg
クリスが得点すると盛り上がるので、明日はお願いしたいデス!

明日は圧倒的にレイソル有利なのは間違いないです
でもガタガタ~っと失点するときが、たま~にある
それはイヤだ!絶対にイヤだ~!

でも、そんな不安定で危ないレイソルに
レイソル女子は惹かれるんでしょうかね?
危険な香りのするヤツがモテル法則

とか言ってる場合じゃないので!
明日は順当に勝ち上がるよ~!
それが定めだよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!