2015年6月19日

第1395回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今後の予定

まずは明日、名古屋さんに勝ちます
まあ、名古屋さんも絶好調ってワケじゃないので
頑張ればイケます、大丈夫です!

23日 ガンバさんに勝ちます
ACLではベスト8進出仲間なんですけど・・・
なんかリーグ戦では差をつけられちゃって・・・
そんなの許せないですよ!レイソルも3位になりたいです
そんなワケで、レイソル戦士が奮起して勝利します

27日 甲府さんに勝ちます
ちょっと~!バレーさん復帰してるじゃないですか!
借りを返す絶好のチャ~ンス!

05分 工藤
12分 工藤
15分 工藤
46分 工藤
78分 工藤
89分 工藤

こんな感じで、勝ちます

20150619.jpg

全然、無謀な予定じゃないです
小学生の夏休みの予定は無謀で実行不可能ですけど
リーグ戦1stステージ、残り3試合を3連勝
これは簡単!超簡単!
さあ、祭りの始まりだ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!