2015年6月23日

第1397回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ・・・明日は・・・運命のガンバ戦デス!
なにが運命かって、1stステージ日立台初勝利がぁ~!
掛かっているのです、大事なのです

そして、いままで「順位?ダイジョブ大丈夫!」
なんて強がってましたけど・・・
最下位との差が「1」なのであせってます
さあ、これからズンズン勝ち点、積み上げていくよ~!

20150623.jpg

ガンバ、甲府 と連勝できたら
かなり安心して2ndステージやらACLやら
ナビやらに臨めるんですけどね

なにせこの順位だと、もうイロイロ不安で!
「心臓の弱い人は決して観ないでください!」
な~んてコトにならないように・・・
明日は勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!