2015年7月12日

第1404回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

う~ん・・・開幕ダッシュ失敗です
でもね、だからどうしたって言いたいです!
最終的に2ndステージで優勝すればイイんです!

そりゃ~まあ悔しいですよ、ええ、残念ですよ
鳥栖サポさんに幸せをプレゼントしちゃいましたよ
でもね・・・苦しみがあるから喜びもあるんです
胸が苦しいから、スッキリしたとき爽快なんです

レイソルはこの苦難を必ずや乗り越える!ド~ン!(重低音)

20150712.jpg

2015 2ndステージ 第1節 vs サガン鳥栖 at 日立台

2nd開幕戦は「Hitachi Day」であります
こりゃ~いろいろと考えて・・・勝たねばイカンです!
もう日立台は熱気ムンムンのオーレオレです!

いや~前半途中までは良かったんですよ・・・しかし・・・
23分、コーナーキックから失点です。悪夢です
24分、5秒ぐらい下向いてたら失点してました。悪夢です

2点差?まだまだ~!いけるいける~!
38分、速攻を受けて失点。悪夢です・・・エロイムエッサイム
これは悪魔くんですね・・・失礼しました

こりゃ~イカンな。ほんとイカン
この時は、そう思いましたね、ええ
でもレイソル、ここから脅威の粘りを見せる!

56分、クリスのフリーキック決まる!クリスの本気!
89分、クリスの本気PK決まる!よし、追いつける!

ラスト5分、異様に盛り上がる日立台
しかし・・・すでに遅し・・・敗戦です
うむむ・・・さあ帰ろう・・・
レイソルロードを友人とトボトボ歩く

友人「鳥栖から柏に来てくれた鳥栖サポが幸せになった」
河合「そうだね・・・」
友人「全員が不幸になったワケじゃない!」
河合「まあ、そうだね・・・」
友人「きっと、レイソルにも幸せは巡ってくる」
河合「そうあってほしいね・・・」
友人&河合「うん大丈夫!そ~なるさ!」

今日はこう考えて、自分達をなぐさめました
きっと幸せは訪れる・・・つまり、勝利する!
ホント、次節は期待してマス!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!