2015年7月14日

第1405回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに・・・ついに・・・キタ~!
ブラジル全国選手権1部・得点王エデルソン選手が
レイソルに来ちゃうんデス!ウソじゃないんです!
しかも26歳、現役バリバリじゃないですかぁ

ん?ちょ・・・ちょっと待ってくださいよ・・・
ブラジルで21得点ってコトはですよ
Jリーグ換算だと40得点ぐらいじゃないですか?

つまり・・・
エデルソン選手、点獲りすぎ!
どう考えても非紳士的行為レベル!
そんな展開のイエローカードに気をつけないと・・・ウヒヒ

20150714.jpg

でも明日のマリノス戦には間に合わないと・・・
そうですか、最短で川崎戦ですか・・・

じゃあ明日は、クリスティアーノですよ
クリスのハットしてGOODでお願いします
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!