2015年7月18日

第1407回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ明日、エデルソン登場か?
ってコトで、ワタクシ盛り上がっております

先日のBS放送で三ツ沢の客席で観戦する
エデルソン選手が映ってましたけど
なんとぉ~!すんごい腕が太いんですよ
ハルク級に、筋肉モリモリなんですよ

サッカー選手なのにあの腕ってコトは
脚に至っては、とんでもない脚力!おそらく
そんなブラジル得点王がレイソルに加入とは
もう後期は優勝しか選択肢がないと思います

20150718.jpg
クリス・エデ・工藤ちゃんの得点王争いってのが見たいです、ハイ

さて、台風は通り過ぎたようですね
スカ~ッと台風一過で勝ちましょう
川崎さんには等々力でも勝ち点3を頂いたので
明日も、お中元ってコトで勝ち点3を・・・
お中元を要求しちゃイカンですか・・・ハッハッハ!

そう、勝ち点3は奪い取るものなのだ!
さあ勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!