2015年7月20日

第1408回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

強いレイソルが帰ってキタ~!
そう確信しました、間違いないです、強いです!

1点差を守りきって勝利する難しさと嬉しさ
レイソルサポなら誰だって知ってる
それを2試合連続で成し遂げた太陽の戦士達
やっぱりさ~夏はさ~レイソルの季節だよ~ヘイヘイ!

20150720.jpg
とうとうキタジ超え~!工藤ちゃんがノリノリなら優勝も可能

2015 2ndステージ 第3節 vs 川崎フロンターレ at 日立台

ナント14055人御来場~!パンパンの日立台だよ~!
ココに居るだけでも、オレは幸せを感じますね、ハイ
まっ黄色の日立台を見てるだけでモンブラン4個は食えます

それなのに、さらに勝利するなんて・・・素敵すぎる日曜日
試合が始まって数分でオレは嬉しい悲鳴を上げましたね
「レイソルが強くなっている!ヒイィ~ッ!」
いや、勝ったから言うんじゃないですよホントに

なんか、連動してるとゆうか
なんか、出足が早いとゆうか
なんちゅうか本中華・・・ウッシッシ

そして15分、絶妙のタイミングで抜け出た工藤ちゃんに
これまたオフサイドギリのタイミングでパスが通る
ズババァ~ンッ!レイソルが先制だぁぁ!

これで工藤ちゃんがレイソル歴代トップです
ちょっと待ってくださいよ・・・6年半で53得点ってコトは
ど~考えても通算100得点、いや150得点いきますよ
その時には胸の星も倍以上になってます
ああ・・・レイソルサポでよかった・・・

さあ追加点だと、レイソルは攻め続ける
でもなかなか上手くいかないんですね、コレがね
まあ川崎さんも反撃してきますし・・・

でも昨日もキリが大活躍だった
もう信じられないくらい鬼セーブを連発
85分ぐらいに「コレは無理!失点だぁ!終わった・・・」
なんて大ピンチがあったんですけど
それもキリはあっさりとクリアー!桐畑様・・・

ピッピッピ~!勝った!連勝だ!
夏だ!スイカだ!レイソルだ!太陽の季節バンザ~イ!

「急にレイソルが強くなった・・・待ってたぜぇ!」
「いま2nd3位?マジで優勝いける!いけるよ~!」
「これでエデルソンも加わったら・・・レイソル恐ろしい!」

そんな声が溢れるレイソルロードを歩く
う~ん混んでるけど幸せだ
勝利の時はずっと歩いていてもいい

え~っと次は25日、仙台戦か・・・
今のレイソルなら・・・イケル!絶対に!
つぎも勝つよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!