2015年8月 9日

第1416回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

運命の神戸戦まであと3日
え?運命の・・・とは大袈裟だ?

フフフ・・・何をおっしゃいますやら
レイソルの全試合が大事件なんですよ
黄色い血が流れる者にとっては!

さて、昨日はホームタウン流山・江戸川台で夏祭り
またまた御当地アイドルがACL缶バッチ着用で
ACL!ACL!と四千回、叫んだようです(伝聞)

河合「流山市民全員にACLを認知して頂きたい!」
さえ「それは流山生まれの私の使命です!」
河合「頼んだぞおぉぉ・・・(絶叫)」

20150809-1.jpg
彼女は日立台でキャーキャー言わない。凝視タイプですね

河合「缶バッチを肌身離さず生活してね」
める「お風呂でも?」
河合「当然!誰が見てるか、わからないからな!」
める「はい・・・えええっ!?」

20150809-2.jpg
この写真、前髪が気に入らないそうです。もう何がなんだか・・・

河合「缶バッチを肌身離さず生活してね」
ゆみ「寝るときも?」
河合「当然!夢の中でも気を抜いちゃイカン!」
ゆみ「はい・・・(よそ見)」

20150809-3.jpg
彼女はゴール裏の出没率高し!キャーキャー!

河合「缶バッチを肌身離さず生活してね」
ちい「お祭りのステージでも?」
河合「そこ一番大事だから!」
ゆみ「あ・・・はい・・・(天然)」

20150809-4.jpg
彼女は日立台勝率100%!ハァ~ありがたや~!

よし!ACL盛り上がってきたよ~!
でも、まずは神戸戦と・・・
あ~忙しい、忙しい!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!