2015年8月13日

第1418回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

イヤッフ~!柏大勝利!柏祭り継続中デ~ス
そ~らシャンシャンシャンと打てかしわでシャンシャン!
おじさん、チョコバナナちょ~だい

ま、試合は神戸に押されて
あわわ・・・うわ・・・うひ・・・うぐっ
なんて場面も多かったワケですが
気が付けば2-0の完全勝利

これは太陽王の底力が発揮された
そう考えて間違いないでしょう
レイソルの季節 2015 優勝がみえた 夏

20150813.jpg
初スタメン・初得点、これはなかなかできない!

2015 2ndステージ 第6節 vs ヴィッセル神戸 at 日立台

さてと・・・スタメンは・・・
ん?おや?なんかエデルソンきてる~!
でもホラ、新外国人がなかなか得点できない~!
なんてコトがウチの場合あるんで・・・
あ~心配です、心配ったら、心配です!

そんな心配をよそに11分、エデルソンきた~!
工藤ちゃんのナイスクロスを確実に蹴り込んだぁ!
100%決めなくちゃいけない好機に、キッチリ決める
この難しさがアナタにわかりますか?
このプレッシャーの大きさがアナタにわかりますか?

オレには・・・わかりません
サッカー選手じゃないんで・・・ウヘヘ
エデルソン万歳!ブラジル選手権得点王万歳!

これで1-0、最少得点差
全っ然、安心できません
贅沢は言いたくありませんが、せめて5-0
余裕があれば、7-0の夢スコアで!
ゆったり、のんびり、レイソル観戦

後半は完全に神戸ペース
レイソルは防戦一方
そのうち同点にされて最後に逆転されるの?
そうなの?そうなんでしょ?
あ~心配です、心配ったら、心配です!

すると72分、追加点キタ~!
輪湖のスーパーミドルが突き刺さる
あれは止められない~!強烈~!
独・ノイアーでもオリバーカーンでも無理
さすが輪湖!来年のユニは輪湖にしよう

2-0は危険なスコアーって言いますよね?
もうオレは心配ったら心配で~!
でも勝ちました!完勝、快勝、柏レイソル!

20150813-2.jpg

帰宅後、TVでハーフタイムコメントを見たら
吉田監督、ニコニコを隠しきれてない~!
さあ次もヨネックスポロシャツで勝つ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!