2015年8月21日

第1422回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

20150821-1.jpg

柏祭継続中~!
ちょっと奥さん、聞いてくださいよ
柏レイソルって御存知?え?知らない?
モグリだなぁ・・・Jリーグ首位ですよ!
トップ・オブ・ザ・Jリーグのレイソルですよ!
そのレイソルを知らないなんて・・・ダメですよ奥さん

まあ細かいことを言えば「暫定」首位なんですけどね
さらに細かいことを言えば年間順位は7位なんですけどね
しかし、これで年間王者が見えてきた~!
♪ 柏踊りはよ~日立台でも~ひらくよ~あ~ソレソレ!

2150821-2.jpg
武富のシュートは感☆RUIモノ!大輔のヘッドも、ゆりすぐり!

2015 2ndステージ 第8節 vs 松本山雅FC at 日立台

勝たねばならぬ!首位を獲らねばならぬ!
そんな重圧の中での試合がどんなにツライか
あなたにはわかりますか?オレにはわかりません
だって・・・オレはサッカー選手ではないので!

あれ?以前と同じようなコト書いてる?
まあいいでしょう、同じようにウレシイので!

松本山雅は現在のJリーグで最も熱いクラブのひとつ
そんなクラブは予想外の力を発揮したりする
それが怖いんですが・・・レイソルに抜かりは無かった

静かに試合は始まる
そう、ゆっくり、ゆっくりとチャンスをうかがう
そして大事な場面が来た瞬間・・・ズバっと決める!
34分、武富がわずかな隙間を狙ってミドルシュートを放つ
ボールはゆるやかに曲がってゴールネットに・・・ズンッ!

美しい・・・なんて美しいシュートなんだ
今度こそ絶対に感☆RUIだろう・・・間違いない

後半、気が付くと小雨がパラパラ
雨に降られて、同点に追いつかれて、うなだれて
レイソルロードがとぼとぼ帰る・・・そんなの最悪だ!

「是非ゼヒ、追加点をお願いしますね大輔さん!」

そう心の中で思ったら、70分、大輔のヘッドが決まった!
え?ナニナニ?適当なコトを言うな?
まあイイじゃないですか首位なんですから、フフフ

2-0になってから松本さん、疲労の色が隠せない
よし勝てる・・・こんな試合をキレイに締めるレイソル
ロスタイムに同点弾を食らう・・・なんてのは過去の話
レイソルの確実性が急上昇している
ま、だから首位なんですけどね、フフフ

いや~久々のトップ・オブ・ザ・Jリーグです
ノリノリの状態でACL広州戦に臨めます!
輪湖も大事に至らなくてヨカッタです!
火曜日か・・・まさにスーパーチューズデー!
勝ちたい!勝ちたい!勝ちたい!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!