2015年8月31日

第1426回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

引き分けにも5段階ぐらいありますよね
超ウレシイ、ウレシイ、普通、悔しい、超クヤシイ
昨日の甲府戦は悔しいと超クヤシイの間ぐらいでしょうか

でも冷静に考えれば、まだ3位なワケです
完全に1位が、優勝が、射程距離内なワケです
ここで落ち込んでいるヒマは10秒もないワケです

だってね、悔しいと言いましても
明智光秀に裏切られた信長ほどじゃないでしょ?
ええ、一晩寝たらスッキリしてます、ランラン♪
さあいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20150831.jpg
レイ嬢達が試合後、つぶやいていた・・・ま、よくある間違いです

2015 2ndステージ 第9節 vs ヴァンフォーレ甲府 at 日立台

霧雨がシトシトシト・・・微妙に肌寒い日立台
さあ、優勝するために勝たねばイカン甲府戦だ
わかってても・・・わかってても・・・あああ

前半のレイソルは、ヒジョーに調子がよかった
27分、まずはクリスの恩返し弾が炸裂
「いままで本当にお世話になりましたッ(ポルトガル語)」
そう言いながらクリスはボールをゴールマウスに叩き込んだ

42分、工藤ちゃんも続く
「本当にお世話になりましたッ(便乗)」
クリスといい、工藤ちゃんといい、
キレイすぎるカウンターがキマル

「よし、今日は勝ったな!」

誰もがそう思った
この時点で心配してる人は、かなり心配性

だが後半は別の試合になってた
たぶん別の試合にワープしたと思う
時空の歪み、その特異点が日立台に現れた

48分、スーパーボレー決められて失点
70分、オウンゴールで失点
その後も攻め立てられる
反撃を試みるもシュートすらままならぬ!
おのれ~光秀~!サル!草履はどこじゃ!

勝てた・・・勝てた・・・絶対に勝てた
走馬灯のようにグルグルまわる、この想い
勝ち点2、損した・・・損した・・・

ピッ!(脳内の音)

よし切り替えた!オレは忘れた!
もう2日のナビスコ杯のコトしか考えてない
さあいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!(強引)