2015年9月 3日

第1428回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

お疲れ様です~!
仕事が終わって時計を見ると22時だった

おっ・・・もう神戸戦、終わってるな
ふぅ・・・よし確認するか・・・
毎度毎度、見逃した試合の結果を見る瞬間ってのは
こう・・・何と言いますか、期待と不安が交錯して
脳みそがギュ~と膨らむ感じがする
ピッ・・・どれどれ・・・

柏 0-2 神戸

夕飯は何を食べようかな?
そ~だ!モスバーガー買って・・・帰・・ろ・・う・・・

急遽、気持ちを切り替えようとしたが・・・ダメだ
レイソルの敗戦は変わらない!変わらないのだああぁぁ!

ま、6日に3-0で勝てばイイんでしょ?
簡単じゃないっすか~楽勝!だと思いたいです
笑って7日を迎えたい・・・ヨロシクお願いします

20150903.jpg
ホント体に悪いなぁ・・・と思いますね、負けるとね

2015 ヤマザキナビスコ杯 準々決勝 第1戦 at 日立台

2チーム撃破すれば決勝進出!
いや~実に簡単そうに見えるナビスコ杯でありますが・・・
8チームが「2チーム撃破すれば決勝進出!」と思ってるワケで
やはり甘くはなかったですね

平日開催ゲームで日立台に行けないサポも多いでしょう
オレも昨日は残念ながらTV観戦すらできなかった
例によって文字情報だけで日立台の様子を推測してみる

さてスタメンは・・・げぇ!いつもと全然違う!
新鮮メンバーはハイリスク・ハイリターン
賭けに勝ってくれと祈る日立台が・・・見えます!

前半は0-0か・・・まあヨシとしよう
もしかして、この新鮮メンバー、大当たりか?
と期待に膨らむ日立台が・・・見えます!

だがしかし!
65分、先制される イカン!
85分、追加点とられる アカン!
日立台が黒い霧に包まれている・・・
もう・・・何も・・・見えない・・・

う~ん、良くない・・・だが待てよ、法則発見!
どうやら、広州、甲府、神戸とレイソルは「こ」に弱い
なんとゆう恐ろしい法則だ!

よし、6日だけ神戸(しんべ)と読むコトにしよう
誰も気が付かなかったこの奇策。勝った!
さあ、6日は頼むぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!