2015年9月14日

第1433回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあACLですよ!
宿敵・広州恒大ですよ!
柏から~世界へ~ですよ!

ナビスコ杯・神戸戦とヒジョーに似た状況ですよね
あの時、最初は厳しいな~と思っていた
だが、勝てる!って状況になった
さすがレイソル!奇跡のレイソル!となった
だが、ほんと僅差でレイソルは敗退した

つまりレイソルはナビスコ杯・神戸戦で
予行演習を行って、貴重な経験を積んだワケです
明日は若干の修正でOKです!

最初は厳しいな~と思っていた
だが、勝てる!って状況になった
さすがレイソル!奇跡のレイソル!となる
そして、ほんと僅差でレイソルは勝利した

こんな感じでお願いします!

201509014.jpg

いまやアジア最大の予算で突き進む広州恒大
そのクラブと戦う・・・う~んロマンティック!
そんなレイソルの国際マッチを応援できるだけでも
幸せなんですけど・・・

やっぱり勝ちたい~~!

そんなワケで明日ヨロシクお願いします!
アジアの頂点を目指せ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!