2015年9月26日

第1438回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんか最近、Jリーグタイムを見てない気がする
レイソルが勝たないと体がサッカーニュースを拒否します
すると、段々とJリーグにうとくなるんですよ・・・

そ~ゆ~ワケで本日、レイソル敗戦の為
地味~な気分で夜を過ごしております
さてと順位は・・・ヒッ・・・ヒィ~!
ナナナナ・・・7位?ウソだ!ウソだぁぁ~!

ホントなの?ホントみたいですね・・・
残り5試合、首位との勝ち点差は8か・・・
優勝確率は5%ぐらい?

いや、もうコレは確率の問題ではない
意地の問題だ!誇りの問題だ!レイソル魂だ!
どれだけレイソルの心意気を示せるのか?
レイソル魂に結果は着いてくる!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20150926.jpg

2015 2ndステージ 第12節 vs ガンバ大阪 at 万博記念競技場

残り6試合、諦めるにはまだ早い~!
今日が6連勝開始の記念日だぜ~!
な~んて意気揚々と自宅TV観戦開始です

いや~失敗しました・・・
やっぱり一人でTV観戦するべきじゃないです
負けると落ち込むんですよ・・・普段の倍です

当然、勝つつもりで観戦開始したんですけど
でも、あれよあれよと・・・気が付いたら2-0に

後半PKで2-1になったのはイイんですが
すぐに追加点をとられまして・・・
なんか、イイところがないまま試合終了です

スコアは3-1
大敗ってワケじゃないんですけど
勝機が見えないとゆうか・・・
思うように試合できないとゆうか・・・
ホント、良いときはイイんですけどね~

でも一番悔しいのは選手のハズ
リーグ戦、残り5連勝!そして天皇杯奪取!
これを掲げて突き進め~!そりゃそりゃ~!

まだまだレイソルの2015年は終わらない
こんなもんじゃないハズです、柏レイソル
次は10月3日・・・勝て勝て~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!