2015年10月 2日

第1439回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ななな・・・なんとぉ~!
レイソル、10月は3試合しかないんですね
なんかヒマだなぁと思ってたんですよ
ちょっと前は、あれれ?もう試合かぁ!
なんて言ってたんですけど

まあ、ナビもACLも無くなりましたし
W杯予選の代表戦もあるようですし

でも常々、不思議に思ってるんですけど
レイソルって実績残してるワリには
代表に呼んでもらえないです

広島の佐藤寿人選手とか、川崎の大久保選手とか
実績残してるのに・・・ってパターンありますよね

まあでも今のうちに体力温存です
11月から天皇杯が始まって、レイソルは決勝まである
それなりに忙しくなりますね、うんうん

20151002.jpg

そんなコトより明日ですよ!
名古屋戦だぎゃ~ですよ!

え~っと名古屋さんは
現在10位、1st9位、年間9位ですか・・・
見事にど真ん中をキープしてますね!
名古屋さんは、この勝ち点を維持すべきです
勝ち点3はレイソルが頂きますので
ヨロシクお願い致します

さて、日立台観戦もそろそろ冷え込む季節です
暑いのは耐えられますけど
寒いのはイヤなんです!絶対に!ホントに!
そんなサポも多いのではないでしょうか?

何と言われようと明日はホッカイロを持参します
ベンチコートは・・・流石に早いかな・・・
名古屋に勝って汗をかこうぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!