2015年10月14日

第1442回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日の広報日記に書かれていた
Jリーグ公式サイト動画「大好き!Jリーグ」
を、さっき見たんです

エデルソン選手は恥ずかしがり屋なんですね
モジモジしながらインタビューに答えてます

好きな日本食は何ですか?
「すしデ~ス!」
好きな寿司ネタはなんですか?
「赤身とコーンマヨネーズデ~ス!」

ん?コンマヨ?そんなの寿司にあるかな?
コーンマヨネーズの寿司って何だろう?
何だろう?何だろう?ナ・ン・ダ・ロ・ウ?
ハッ・・・!もしかして軍艦巻きですかね?

20151014.jpg
寿司屋コスプレも似合いそうなエデ~ル!

いやいや・・・まあコンマヨもイイですけど
回転寿司でエデ~ルの横に座ってアドバイスしたい
点取り屋には的確なアシストが必要なんです

「プリンは流れてても寿司じゃないよ!」
「納豆まきは江戸前寿司じゃないよ!」
「赤身にもいろいろ・・・中トロセット!それだ!」

まあ個人的にはイワシとかアジあたり
オススメしたいんですけどね・・・

寿司は置いといて・・・
鹿島戦です!そろそろです!
それにしても10月、サッカーの季節に3試合
これは圧倒的に少ないッ!

昨日も「サッカーやってるよ~」と言われて
テレビをつけたら日本vsイラクの親善試合でした
やはりレイソルの真剣試合ほどの緊張感はないですね

エデ~ル選手、インタビューでも言ってましたが
リーグ戦を諦めてません。まだ可能性あります
とりあえず鹿島さんには勝ちましょう!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!