2015年10月23日

第1446回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

天皇杯の組み合わせ見ましたか?
コレ・・・優勝ありますよ!
そう思ったでしょ?でしょ?

まずは甲府さんに確実に勝ちまして
松本vs仙台の勝者に堅実に勝てば準決勝進出!
あとは野となれ山となれ・・・じゃなくて出たトコ勝負!
ある~ある~あるゥゥ~!

とかなんとか言ってても
コロっと負ける場合も多々あるので
要注意です、油断大敵です
捕らぬ狸の皮算用で思惑がハズレ
何度、柏の街を放心状態でさまよったか・・・

その前に清水戦ですが、これまた難しい試合
レイソルは優勝から遠ざかり、清水は降格

やはりレイソルとしては
来期や天皇杯を見据えて戦いつつも
目の前に試合は全力で勝ちに行く
なんか相反するテーマです、難しいです

20151023.jpg

じゃあ賞金狙いで・・・可能性は?
あああ・・・3連勝しても賞金圏内に入れない
心の拠り所が・・・見えない

でも負けは許されない!絶対に!
サポの心って複雑なんですよ
さあ、明日も全力で行くよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!