2015年10月29日

第1448回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

吉田監督退任
勝負の世界ってのは厳しいんですね
ぜ~んぶ、結果!数字!実績!なんでしょう
吉田監督、本当にお疲れ様でした

さてさて、当面の課題は天皇杯です
優勝しなきゃいけないワケなんですが・・・
この退任劇を選手と監督はプラスに作用させないといけない
それが皆の未来につながる

よくあるじゃないですか、辞めるときに盛り上がるパターン
ネルシーニョ監督時代、退任決定後にリーグ7連勝
石崎監督時代、退任決定後に天皇杯準優勝

で、吉田監督時代、退任決定後に天皇杯優勝!コレです!
レイソルはACLに再チャレンジ
レイソルサポは来年もアジア旅行
吉田監督は天皇杯優勝監督の名誉
みんながハッピーです
 
20151029.jpg

夢のようなコトを言っているのか?
いやいやいや・・・かなり実現の可能性は高いです
本当なら100%レイソル優勝だと言いたい

が、ここは冷静に考えたい
普通に考えれば・・・まあ・・・そうですね
優勝の条件としては

・有終の美を飾るパワーが発揮される
・大津の気運がさらに上昇
・工藤ちゃんの魂が雄叫びを上げる
・タニが不気味に笑う
・小林祐介がネコをナデナデする
・大輔の機嫌がイイ
・クリス無双

これらが最低限でも必要ですね
でも足りない!これじゃ優勝に届かない
さらに必要な条件とは・・・

・バラのミドルが炸裂
・藤田の鬼クロス発動
・武富の稲妻ドリブル解禁
・輪湖が元気
・テツローが愉快
・秋野がイケメン

これぐらいかな・・・
まあ、万全を期するなら

・クリの無慈悲ミドル炸裂
・エドゥワルドの優しさ

まあ、これだけ揃えば優勝でしょうね、確実に!
まあ、いけます、これは夢じゃない
もし夢ならば・・・夢を掴め!
ふ・・・ちょっとカッコいい?
レイソルの旅は終わらない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!