2015年11月 2日

第1449回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ファン感、盛り上がったようですね
よ~し、今年こそファン感に行くぞ~!
と思いつつ、今年も参加できなかったので
友達から話を聞いて満足しました

Y子の話
「すっごい楽しかったんだけどぉ・・・
大輔がお休みでワタシとしてはちょっと・・・
でもね、中川君のマリオとか面白かったよ!
キリがね、中川~キノコとっても大きくならない~!
とかアナウンスして、大ウケ~!」

A君の話
「工藤ちゃん、バラ、武富のカレー屋台に行きましたよ
いちばん混んでたのは狩野の屋台ですね
あと、クリのミイラが最高でした
あれは、ど~みてもミイラです」

Tさんの話
「夫婦で行ってきました
工藤ちゃんが元日まで頑張るって言ってましたよ!
で、監督も元日までヨロシクと・・・
いけるかなぁ・・・」

なるほど!
これらの話を総合するとこんな感じ?

20151102.jpg

う~ん楽しそう・・・
よし、来年は絶対にファン感行くぞ~!

で、元日まで試合あるんですよね?
もう予定入れたのでヨロシクお願いします
え~っと会場は味スタね、了解~!
カモン、正月!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!