2015年11月26日

第1458回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪ ヒマ過ぎちゃって困るの~
♪ ヒマ過ぎちゃって困~るの~

天皇杯まであと29日もあるんですけど!
コレね、気持ちと体調の管理がポイントですよ
それが上手くできたチームが優勝しますね
間違いねッス!スッス輪島ッス!

ま、条件は全チーム似たようなもんです
もともとJリーグは戦力が拮抗してます
おっと失礼・・・もちろんレイソルは頭2つ、抜けてます!

厳しい戦いになるでしょう
みんな本気ですから
でも29日間、気持ちは維持できない、疲れちゃいます
しばし休憩して来年のコトでも考えましょう
先日の最終節で ↓↓↓ こんな看板みましたか?

20151126-2.jpg

そうですよ、来年ど~しよ~かな~ですよ
オレは来年、レプリカユニを買います
もう4年ぐらい買ってないので久々に買ってみます
ヨネックス様、バリバリのデザインでお願いしますね

で、年末恒例、今年の漢字ですね
いま考え中です・・・ウ~ンウ~ン
今年は12~3人のサポ仲間にも
「今年の漢字はナニかな?」と尋ねてみました
そのネタで12月は突っ走ろうかと思っております

ハァ~忙しい忙しい!
誰だ?ヒマだなんて言ってるのは!あ・・・オレか
さあ年末も~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!