2015年12月 8日

第1461回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島さん優勝ですね
4年で3回の優勝、この強さ、尋常じゃないです

でもクラブの強さとサポの愛情ってのは
比例しないところが面白いですよね
毎年15位とかだと逆に思い入れが強くなったり
はたまた強すぎてもサポの熱が冷めたり

その点、レイソルは2回降格
近年は、ボコボコと毎年優勝
つねに話題を提供し続けてるクラブですよね

レイソル史も20年を超えて、いろんなサポがいる
ってコトでアンケート続報です

質問1 アナタにとってレイソルとは?
質問2 今年のレイソルを漢字一文字で表すとしたら?
質問3 来年のレイソル、ズバリ何位?
質問4 一番好きな日立台グルメは?

20151208-1.jpg
K君(柏在住35才・IT関係) ゴール裏

1、人生の喜怒哀楽全て
2、「転」でも起き上がります!
3、1位
4、牛タン屋のレモンサワー

やっぱり牛タン、人気ですね
オレは断然カレー派なんですけどね
でも大人に「人生の全て」とまで言われたら・・・
やはり優勝するしかないなぁ・・・レイソル

20151208-2.jpg
N君(東京在住45歳・IT関係) バクスタンド

1、気になるニクいやつ
2、ネルシーニョのいない風景に戸惑い 今までと違うサッカーに戸惑い
  実感のない2st上位争いに戸惑い 1年での監督交代に戸惑い
というわけで「惑」です
3、来年ACL出るかどうかでちょっと変わってくるかなとは思いますが
  ぜいたくは言わないのでACL圏内には...(十分ぜいたく?)
4、サムライのからあげ。皮パリパリ、ボリューミィでハイカロリー。ウマい!

何気に周りに多いIT関係の男性です
彼はWEBニュースサイトのダイレクターをしてますね
気になるニクいやつって夕刊フジですよね?いよっ!同世代!
サムライのからあげ・・・知らなかったので来年食べてみます

20151208-3.jpg
N君(東京在住43歳・IT関係)アイドル大好き!ゴール裏

1、故郷の星
2、「未」 最後までサッカーが完成しなかったなぁと...
3、9位
4、ブラウンシュガーの牛タン丼

でました!牛タン派!
彼とは日比谷野音のアイドルイベントで偶然会ったことがあります
故郷の星と言えど、流石にレイソルユニは着てませんでしたね
来年9位ってのが・・・今年以上ならOKって控え目な目標かな?

20151208-4.jpg
N君(24歳 柏在住・バンドマン) ゴール裏

1、昔からすぐ近くにあったので、なければダメなもの
2、「迷」 何がしたいのか最後までわからなかったので!
3、侍の唐揚げ
4、とりあえずチャンピオンシップは出場したい!

大学を卒業した学士様なのに、バンドマンしている彼です
まだでました、サムライの唐揚げ。来年m絶対に食べます
彼の実家は日立台の歓声が聞こえるらしい
選手紹介が始まったら家を出る・・・素晴らしい環境デス!

天皇杯まであと18日もあります
ヒマですね・・・レイソル的に・・・
でも心の準備は怠らない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!