2015年12月10日

第1462回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰がドコから来て、誰がドコに行くのか!?
そろそろ来年の陣容が固まってくる時期ですかね?
例年通りだと1月中旬に発表なので
まだまだ、あ~だ~こ~だ~の最中でしょうね

でも待ってください・・・1月1日に天皇杯優勝して
さらに1月中旬に補強するワケでしょ?
いやいや・・・レイソル強くなりすぎじゃないですかぁ
考えるだけで夢心地!ってコトでアンケート続報です

質問1 アナタにとってレイソルとは?
質問2 今年のレイソルを漢字一文字で表すとしたら?
質問3 来年のレイソル、ズバリ何位?
質問4 一番好きな日立台グルメは?

20151210-4.jpg
Kさん(柏在住40才・医療関係) メインスタンド

1、元気の源
2、「迷!」
3、勿論!河合さんと一緒で『1位』です!!
  毎年そう思ってます(≧∇≦)
4、あまり食べたことないのですが
  鳥よしのまかないカレーは美味しいです♪

いつも旦那さん、息子さんと楽しそうに観戦してます
元気の源なんですから、レイソルの責任は重いです
たぶんレイソルが無ければ、彼女は無気力人間になる
優勝して彼女を幸せにしよう!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20151210-1.jpg
Hさん(東京在住55才・映像関係) ゴール裏

1、私にとってレイソルは「プライベートのすべて」です
2、今年のレイソルを漢字一文字で表すと「迷」です
3、来年のレイソルはズバリ「優勝!」です
4、一番好きな日立台グルメは「レイソルカリー」です

です!です!で~す!きました連続「迷」デ~ス!
今年はマイナスイメージの漢字も仕方ないですね
Hさんはレイソルが愛人なんです。家人より大事っぽいです
26日の新幹線チケットも手配済みです、完璧です

20151210-3.jpg
Oさん(柏在住49才・医療関係) AR

1、考えたことがないくらいにいつもそばにあるものですねー
  無いのは不自然です(笑)
2、ほんとは「迷」ですが (笑)
うーん「新」です!若い人が多かったので。
3、もちろん優勝ですよー!
4、牛タン丼です!!

彼女は日立台から徒歩数分に49年間、住んでいる
たぶん、95歳ぐらいまでレイソルサポであり続けます
あと46年・・・星46個、胸に付くかな?デザイン的に
それだけが心配で夜も眠れない牛タン派です!

20151210-2.jpg
Sさん(野田在住40才・IT関係) ゴール裏

1、恋人~ふと気が付くとあの子の事を考えているの
2、「拙」様々な面で拙(つたな)かったなと思います
3、優勝~いつでも!大きく!
4、メインスタンド鳥よしさんのまかないカレー 
  レイソルカリーも捨て難いのですが...

何気にレイソルサポ、IT関係者が多いなと思います
やはり日立様はスーパーハイテク企業ですから!
サポにもスーパーハッカーとかいるんでしょうね
で、恋人ですか・・・スーパーハッカーは何を考えてるです?
おお!まかないカレー再び!来年食べます

そんなワケで今回は13名のサポさんでした
いろいろあって面白いですよね~
天皇杯まで、あと16日ですか・・・
まだまだですね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!