2015年12月17日

第1464回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグの看板を背負って
広島がCWCで戦ったワケですが決勝進出ならず
う~ん残念ですね

来年に期待しましょう来年に!
来年はレイソルがCWCで大暴れ!(予定)
まさかの初優勝で全世界がビックリ!
ってなるかなぁ・・・

今夜はバルセロナvs広州でしたね
さすがに強いですバルセロナ

オレが始めてバルセロナを知ったのは高校3年生のとき
サッカーは全然関係なくて
ユーミンの「地中海の感傷」って曲で知った

♪バルセロ~ナ~
♪バルセロ~ナ~

何ですかバルセロナって・・・
地名なの?って感じでしたね

20151217.jpg
レイソル戦じゃないと折鶴を作りながら観戦できます

試合中、レイソルの名前が出てきましたね
バルセロナと広州の実力差の話になって

アナ「バルセロナ強いです!広州との実力差は大きいですね」
解説「でもその広州にレイソルは負けましたからねぇ・・・」

ふ・・・確かにそれは事実です
でも強さってのは数字じゃないんですよ
3すくみって場合もあるワケです

ハサミ・紙・石
象・人・アリ
レイソル・広州・バルセロナ

ええ、ありえます
十分に可能性あります
これを証明するためにも
天皇杯を獲らないと・・・
12/26まであと9日!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!