2015年12月22日

第1466回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

急激に冷え込んでまいりました
まあでもレイソルサポならば、いつだって
心に真っ黄色に燃える太陽がありますから
体の芯はアツアツですよ

さて、CWCはバルセロナ優勝
特に波乱も無く終了しましたね
そして広島さん、あの広州に勝って世界3位です
これはスゴイです、おめでとう御座います!

来年、CWCで波乱を起こすのはレイソルであることを祈りつつ
インスタグラムにアクセスしてみました~!

20151219-1.jpg

おおおおっ!インスタグラム~!
やっぱりLINE、Twitterよりユーザーは少ないですね
でもしかし、世界のレイソルです
インスタのような発信も必要なのです・・・と思います

20151219-2.jpg

インスタは写真メインなんでしょうかね?
最新投稿、クリスの記事には一文ありましたが
顔文字は無し・・・ふむ・・・

ちょっと調べたら、ギャルは顔文字に弱い!
って記事を見つけました
ギャルサポ獲得のためにインスタも
顔文字攻勢ってのはどうでしょう?
以下、記事に載ってた顔文字です

これから練習で~す(´•ω•`)
明日の試合は絶対に勝つよ!(`•ω•´)
ピアノで食事中~!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
レイソル3連勝!( •̀ .̫ •́ )✧

悪くない・・・
良くもないか・・・
天皇杯まであと5日~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!